Q&A・お問い合わせ
チケットについて
購入チケットの払い戻しをしたいです。
払い戻しは出来ません。
複数枚購入したチケットを当日同席する友人・家族に分配したいです。
分配する相手に、チケットページの『チケットを分配する』から分配してください。
チケットが届きません。
WEB チケットとなります。現物はございません。アカウントページの画面を当日確認させていただきます。ご用意をお願いいたします。
早く入場したい/遅れて入場してしまう場合どうすればいいですか。
申し駅ございませんが、ご購入いただいた時間以外での入場は原則出来ません。
(公共交通機関の遅延などやむを得ない場合は、受付スタッフにその旨をお伝えください。当日間い合わせ窓口にご連絡いただいても対応できません。)
ご注文について
「ご注文内容確認」メールが届きません。
ドメイン指定受信等の設定をされていることが考えられます。
noreply@mail.store.whitetails.jpからのメールが届くように設定をしてください。
また、ご注文内容確認メールはシステムからの自動送信となりますので、届かない場合は「システムから送信されるメール」や「URLを含むメール」、「自動送信メール」等が受信できない設定になっている可能性があります。受信設定をご確認ください。
ご注文内容確認メールが届かない場合には、【マイページ】の「注文履歴」からご注文内容をご確認ください。
注文内容の追加/変更・支払い方法の変更・キャンセルはできますか?
ご注文完了後の注文内容の追加/変更・支払い方法の変更・キャンセルは一切できません。
十分にご検討のうえ、ご注文ください。
KOMOJUとは?
決済の代行サービスとなります。
コンビニ決済をご希望のお客様は、支払い方法時にご選択ください。
お支払いについて
支払いは何に対応していますか。
クレジットカード、コンビニ決済、メルペイ、PayPayに対応しております。
支払いに必要な番号はどこで確認ができますか。
支払いに必要な番号は、ご注文完了時の画面上に表示しております。
また、KOMOJUより支払いに必要な番号が書かれたメールも自動送信されております。※「no-reply@komoju.com」から送信されております。
ご注文完了時に決済番号の控えを取っておらず、また、ドメイン設定等によりKOMOJUからのメールも受信できなかった場合は、決済番号を確認する事ができません。再度あらためてご注文をお願い致します。
支払期限が過ぎてしまいました。
コンビニ決済の場合、お支払い期限の過ぎてしまったご注文は自動的にキャンセルとなります。
お支払い期限が過ぎてからご入金いただく事やご注文を復活させる事はできませんので、再度ご注文ください。
商品発送について
商品が届きません。
ご注文商品により発送時期は異なりますので、各商品詳細ページにてご確認ください。
※商品詳細ページに発送時期の記載がない商品は、お支払い方法がコンビニエンスストア決済(KOMOJU)の場合はご入金確認後、それ以外の決済の場合はご注文確認後、通常1週間以内で発送いたします。
※「到着」ではなく「発送」となりますので、実際のお届けまでにかかる日数はお住まいの地域や輸送状況により異なります。
※発送予定日が異なる商品を同時に注文された場合は、一番遅い発送予定日の商品に合わせて一括発送となります。
※お届け日時、お届け方法の指定、プレゼント等の特別な包装はお受けできません。
※商品はヤマト運輸、佐川急便、日本郵便の何れかでお届けします。配送業者のご指定はできません。
発送完了後は注文完了メールが送信されますのでご確認ください。メールには「お客様の伝票番号」が記載されていますので、ご自身で輸送状況をお調べいただけます。なお、発送状況は【マイページ】の「注文履歴」でもご確認いただけます。
お届け時にお客様がご不在の際は、配送業者が投函する不在連絡票等に従い、商品のお受け取り手続きをお願いします。
ネコポスの場合はポストに投函・配達します(ポストに入らない場合は持ち戻ります)。
保管期間内にお受け取りいただけなかった場合、商品は発送元に返送されます。なお、商品を再発送する際に発生する発送料等はお客様の負担となります。
ご注文日(予約商品の場合は商品お届け予定日)から1か月以上経過しても商品のお届けがない場合は、サイト内にございます問い合わせフォームよりご連絡ください。
お届け先の変更
ご注文完了後の住所変更はできません。
商品出荷後に配信される発送通知メールをご確認のうえ、直接、運送業者へ発送先住所をお申し出ください。
※ご注文完了後にマイページで住所変更をされましても、発送先住所は変更になりませんのでご注意ください。
※配達エリアが異なる住所へ発送先を変更される場合は、追加で送料がかかります。料金着払いでのお届けとなりますので、詳しくは運送業者へご連絡をしていただいた際にお尋ねください。
■下記の場合、オンラインストアで住所変更ができることもございます。
・ご予約商品など、発送日が先の商品をご注文いただいた場合
住所変更の可否をご確認されたい場合は、「旧住所」「新住所」を明記のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
別々に注文している複数の注文を、ひとつにまとめて発送できますか?
注文番号ごとの発送となりますので、一切受付できません。
受け取り日時や配送業者の指定はできますか?
受け取り日時や配送業者の指定は承ることはできません。
購入した商品が不良品でした。
商品到着から7日以内に、下記メール送付先まで不良部分の商品画像をお送りください。
初期不良の確認が取れましたら、同一商品の良品と交換させていただきます。
返品は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
※次の場合、交換はお受けできません
・ご使用後の商品
・ご購入日から7日を過ぎた場合
・お客様のもとで傷または汚損が生じた場合
・一般的に良品の範囲内と判断できる製造上の些細なキズ等の場合
メールの件名に「ワイテルズオフィシャルショップ 初期不良の件で」と入力のうえ、メールの本文に以下の内容を明記してください。
・注文番号
・ご注文者様のお名前
・商品名
・サイズ
・色
・不良の状態
【メール送付先】
support@mail.store.whitetails.jp
※24時間受信、ただし返信は平日のみ
■3営業日程度(土日祝日を除く3日程度)を目安にご返信させて頂きます。
返信メールが届かない場合は受信設定が考えられますので、「別のメールアドレスから」再度お問い合わせください。
gmailで受信の場合、迷惑メールフォルダや削除フォルダ、その他のフォルダへ自動的に振り分けられている可能性がございます。受信トレイにご返信メールが届かない場合は、各フォルダをご確認ください。
その他
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードを忘れた場合は【ログイン】ページからご確認いただけます。
【ログイン】ページにアクセス後、[パスワードをお忘れの方]ボタンを押し、ご登録のメールアドレスをご入力のうえ[送信]ボタンを押してください。
ご登録のメールアドレスにメールが送信されますので、ご確認ください。
お問い合わせメールの返信が届きません。
3営業日以内(土日祝日・年末年始・夏季休業を除く3日以内)を目安にご返信しております。
それ以上お待ちいただいても返信メールが届かない場合は、受信設定が原因と考えられますので「別のメールアドレスから」再度お問い合わせください。
尚、ご意見、ご要望、ご感想などのメールは全て拝見し、今後の運営の参考とさせて頂きます。
ご返信は差し上げておりませんのでご了承ください。
※お問い合わせメールの返信は「support@mail.store.whitetails.jp」よりお送りしております。
※自動配信メールアドレス「noreply@mail.store.whitetails.jp」にお問い合わせメールをお送りいただいても、配信専用アドレスのため、内容確認および回答はできません。
※ご注文操作に関する内容は、余裕をもってお問い合わせください。
ご注文の締め切り前日や当日のお問い合わせは、ご返信が間に合わない可能性がございますのであらかじめご了承ください。
<gmailをご利用のお客様へ>gmailで受信の場合、迷惑メールフォルダや削除フォルダ、その他のフォルダへ自動的に振り分けられている可能性がございます。
受信トレイにご返信メールが届かない場合は、各フォルダをご確認ください。
Q&Aを読んでも解決しません。
【Q&A】をご確認いただいても解決しなかった場合は、メールフォームにてお問い合わせください。
※ご注文済みの場合は、必ず注文番号をお知らせください。
※通信販売以外に関するお問い合わせはご遠慮ください。
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